2013年04月29日

血管年齢が気になったら|鮫肝海王

血管年齢って、気になりませんか?実年齢より上回っていたらショックですよね。

<血管が弱い=脳卒中、脳梗塞、心筋梗塞のリスクが高い>ということですから。。。。

血管年齢を上げる最大の要因は、血糖値です。血中の過剰な糖分は、血管壁を傷つけ、老化物質(AGA)を増加させるのです。

血糖値が正常だけど、血管年齢も気になる、という方には、スクワレンの摂取がおススメですね。

スクワレンという成分には、血管を丈夫にする作用が期待できるそうです。もちろん、薬品ではないので即効性はありませんし、効果には個人差があります。

冷え性の女性は、自分に効果があるかどうか一度試してみてほしいですね。

スクワレンを摂取してから手足の末端の冷えが解消したというご意見が多く聞かれます。

スクワレンは、深海鮫の肝臓から摂取した肝油に多く含まれるといいます。肝油はそのままでは臭くて飲めないので、精製加工してカプセルに詰め込んだのが、エバーライフの鮫肝海王(サメギモポセイドン)なんですね。

健康食品は、一般の食品と同じで、長い間摂取することで、その効果がゆっくりと現れてきます。

たとえば、唐揚げを毎日食べれば、1年後にはお腹周りがダブついてくるのと同じです。翌朝メタボになることはありませんよね。

血管年齢が気になる方は、是非、スクワレンをお試しになってみてください。

健康な体は、日々の積み重ねの結果ですから。


posted by タエコ at 10:32| 健康食品