2015年03月01日

ホワイトデー 本命彼女へのお返しはコレしかない!

どうでもいい女からの「義理チョコのお返し」には、これくらい安〜いマシュマロで充分だろ。


本命の彼女には、やっぱりティファニーだな!ティファニーが嫌いな女なんているはずがない!断言。
高級感あふれるブランドなのに、それほど高くないのが嬉しい。このブランドに愛着もってもらえれば、誕生日も、クリスマスも、何でもかんでもティファニーで済ませられる!

高くないけど、安くもないからプレゼントにピッタリなんだよな。いきなり数十万のヴィトンやシャネルじゃ、重すぎて女性も引いてしまう。。。

今年も、本命の彼女にはティファニーを贈ろうと思う。あれこれ悩むのは時間の無駄だしな。




posted by タエコ at 23:25| ファッション